秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

新築G!!!こんな真冬にG!!!!!!!もういやん!!

信じられない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出~~た~~!!!!

 

 

 

 

 

なぜにG!!

 

 

 

外は雪降ってるんだぞ!G!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜。

おトイレ中に、目の前を見ると、なにかがうごめいている。

 

はて?

 

 

 

 

近づくとG!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

GGGGGGGG!!!

 

 

 

 

 

 

 

普通、真冬に出ないよね?

いや待て・・・私の家。夜にエアコン付け室温は23度。

朝起きても20度近くある。

 

で、仕事行って帰宅しても18度くらいある。

※LDKはね。。

 

 

 

ということは年中、秋の気温に近い。

 

 

 

 

 

ということはG繁殖を懸念せずにいられないだろうww

もう嫌だ。

 

 

 

 

 

私はバルサンを焚くよ。

 

 

 

 

 

 

で、、このG、間違いなく幼虫である。

画像検索しても間違いない。

 

 

 

とりあえず、侵入経路としては、普通、お風呂と玄関の基礎

パッキン部分が濃厚だろう。

そしてそこから屋根裏、室内壁裏に侵入してくるのだろう。

 

 

 

が、私は風呂、玄関周りでは侵入できないほど、念入りに

気密処理した自信がある。

 

 

それではどこから来たのか?

 

 

多分、換気口からであろう。それか電化製品に混入されてきたか。

新築なのにバルサンを焚く事になるとは思いもしなかったw