秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

Google AdSense って意外に使えないことw

人は私をユーチューバーと呼ぶww

※突然ではあるがww

 

 

 

 

 

 

 

密かにユーチューブにアップロードしている、動画30本程において

チャンネル登録者数が増え、今は収益化に成功しているw

 

 

 

 

 

 

 

ブログも今からそうしていれば、老後のお小遣いくらいにはなるであろうw

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

 

 

 

 

少しやって駄目ならやめるw

※毎日10分で月に3万行くならやるwwwそんなレベル。。。

 

 

 

 

 

 

 

世界を知らないよりいいしねw

 

 

 

 

 

で、、Google AdSense

 

 

 

 

 

 

ユーチューブのIDをブログに転用しようと思っていたが出来ないらしいw

 

 

 

私が申し込んだ時には、チャンネル登録数1000人以上とか色々と審査が

あったが、審査には異常に時間が掛かった頃。

 

 

 

 

3ヶ月くらい待ったかな。

 

 

 

 

 

というわけで、また一からブログを立ち上げ、アクセス数を上げるという作業を

行なわなければならない。

 

 

 

 

 

今まで全く興味がなかったが、ユーチューブで何気に収益が上がったら

興味が出てきたw

 

 

 

 

いやいや、、怪しくなってきたこのブログ。

 

 

 

 

 

そう、、大抵、こういう続きは、、、

 

 

 

 

 

 

「そういう時に私はここを活用しました!」

 

 

 

 

 

 

 

とか言って、外部サイトへのリンクが見えてくるものだが、私はそうではないwww

こう言う日記を書くと、どうしても怪しくなると、今、分かったww

 

 

 

 

 

 

家造りもまだまだではあるが、区切りがついたといえば、ついたので

私自身、多趣味であることもあるし、いろんなことを自分の備忘録として書きたいと思う。

 

 

そうなると、カテゴリの「マイホーム計画中」っての外さなくちゃだめですね。