秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工77日目 土台伏せまで (基礎パッキン設置)

朝、少し早く現場に。

 

 

 

現場を見て回ってると、近所の人の話し声が聞こえてきた

 

 

 

 

おばちゃんA「大工さん、本当にマメだね~」

おばちゃんB「若いのに、ほんとにねぇ~」

※たった数日でマメだなんて言われる事はそうそうないはずw

 

 

 

やはりマメである。これ間違いない事実であるのを確信w

私もそう思っている。マメである。。

 

 

 

現場は、基礎パッキンも終わっているではないか。。

 

 

これ、個人的にすごく重要視している所で、気密パッキンの所は、なめるようにチェックしたw

 

 

で玄関周りはOK!!問題なし。

 

 

 

しかし、浴室で隙間発見。

 

これは現場監督に一応連絡。

シリコン処理にて埋めるとの事。

 

 

 

やっぱ土台が出来てくると違うね。。

 

 

と思っていると、どこからか、香しい匂いが。。。

 

 

 

 

 

こ、、、

 

 

こ、、、、

 

 

これは、、、

 

 

 

 

 

敷地内に

まさかの〇ンコ発見wwwww

だれじゃ!!こら!

人の家の敷地にウン〇たれた奴は!!!

 

 

 

しかもホヤホヤ🎵

 

 

なんと立派な一本糞w

※見事すぎて血管が切れそうになったw

 

 

犯行時間は朝の7:10くらいだと推定。。。。

 

まぁ、見つけ次第、処刑だな。。