秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

石友ホームについて

ここはひどかった・・・とはっきりと言おう。

 

 

まず、新築案での間取りを作ってきてもらい打ち合わせ一回目。

値段はやはり2500万。

予算は確実に超えていたが、間取りの小変更をして値段を

リーズナブルにすることで、再び打ち合わせをすることに。

値段が出たら連絡するとのことで一旦、終了。

 

 

がしかし、、、その後の連絡は半年以上経ったのに無し!

 

 

前回の高野一条ホームの時も感じていたが、この業界は

いい加減なというか、あり得ない人で満ち溢れているんじゃないかと

いう思いが込み上げてくるのでした。

 

今でも広告に営業さんの顔が出てくる度に、「おいおい・・」という

残念な気持ちと少しの怒りを感じるのでした。