秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

高野一条工務店について

2016年6月のことだ。

 

まず向かったのは、地元にあるハウスメーカーが一同にこぞって乱立している

ハウジングセンターなる所。

 

家族で入口近くにある「高野一条ホ○ム」に入ってみた。

まぁそこは、素晴らしい広々とした空間でいかにも高そう。

簡単に聞いてみたが、坪60万ほどするそうだ。だとしたら30坪でも

1800万。なんだかんだで2400万だとか。。。

 

はい、予算越え確定。。終了~~w

 

 

 

ここの営業マン、やたら自信がありありで、私の説明を聞いたら

「絶対にお客さんはまた戻ってくる」と豪語。。

最後に帰る時には「もう二度と来ないて良いですよ~」と

なぜか吐き捨てられた(怒)。すぐに「冗談ですよ~」とか言ってたが

こいつ馬鹿かと。。。絶対にお前の所じゃ建てないからな!!と

心に誓い帰宅したのでした。※社員教育したほうがいいですよね~~。。。