秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

駐車場の土間コン打設後に水撒いた件

 

放水始め~~!!!

 

 

 

 

盛大に濡らしてやったぜ。。

 

 

 

 

近所の人は何やってるんだ?的な感じで見られた気がしたが

いやいや。。基本でしょww

 

 

 

 

だって予定していた雨が降らなかったから(泣)・・・

 

 

 

 

 

 

これから頻度が高いであろう、、この場所。

じっくりと育ててやろうかとw

明日の朝も盛大に濡らしてやるぞ~。。

 

 

 

 

という事で、話は変わるが、今、というか前からだけど物置を探している。

 

 

 

もうそろそろでしょー。。だってバイクも置きたいし、ロードバイクも置きたいし。。

で、以前、日記に書いたコストコの物置を見に行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為だけに年会費4000円強を

払ってねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

ご対MEN!!!

 

 

 

 

 

んーーーちょっと質感があれだな。。我が家と合わないな。色とか。。

とほほのほである。

 

 

 

さらに横にこんなのもあった。。

 

おおーーこれ大きさ的に良い感じ。。

しかし壁がない。まぁつければいいんだろうけど

ちょっと色も黒だしな。

 

 

 

 

 

 

 

一応、予算は50万。

 

 

 

普通のイナバガレージとかそういうの買うか。。

しかし、ちょっとかっこいいの欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、結局、コストコ行って買ったのがインスタントコーヒーだけww

 

 

 

 

 

4000円払ってインスタントコーヒーだけwwww

 

 

 

 

 

いやでも安かったよ。

 

 

 

 

だっていつもトップバリューの100gで298円の飲んでるから

コストコだったらネスカフェで510gで980円くらい。

 

 

 

トップバリューだったら500gで1500円くらいでしょ?

だから500円安かったって話である。

 

 

 

 

 

 

まぁそのために4000円も払っているのは秘密だが。

 

 

 

 

あと、ホットドッグ食ったら無料のドリンクバー付いてくるのにびびったのも

内緒。全部内緒である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by秘密のアッコちゃんより