秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

カーポートのサイドパネルと水道メーターが付いた!

ようやくカーポートのサイドパネルが付きました。

 

 

 

 

やっぱYKKでしょーw

 

 

 

 

 

 

角度変えるとこんな感じ。

 

 

 

 

で、カーポートの屋根に人感式のLEDをバシッと付けようと思っているw

 

 

 

さらに間接照明をカーボネイトに仕込んだりと。

 

 

 

 

 

 

 

そしてサイドパネルと土間の隙間はブロック積んで、テッカテカの白のタイル張りで決まりw

 

 

 

 

 

 

さらに、水道メーター(赤囲み箇所)も工事が完了していた。

 

 

 

 

指定位置にバッチリ収まっているww 

 

 

 

役場さん、ナイスである!!!

 

 

 

で、、少し疑問。。。

 

青囲み箇所って何だろうか。。。

 

ここ、、アスファルト入れるんだろうなと。。

 

 

 

 

 

なんだか継ぎ接ぎみたいでいやだなw

 

 

 

 

 

というわけで、明日からは、また木を引き抜いて外構DIYである。