秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

整地で木を抜いたのと水道メーター

毎日、一時間ずつやっている整地。

 

 

 

 

 

 

以前は3トンくらいの砂山の下には木が埋もれていて

なかなかに面倒くさい状況であった。

 

 

 

 

で昨日あたりで、大体、除去出来た。

 

 

ここに物置を設置するのだ。

 

 

 

そして、ここから砕石入れて土間コンするのが面倒であるw

 

 

 

 

あと、除去した木をとりあえず適当に植えた。

半分は隣の人にあげたが、残った物だけ可哀そうだからと。

 

 

 

適当に並べたり・・・

 

 

 

 

我が家のポスト(ゴミ箱)の横にも植えときましたw

 

 

 

 

そして水道メーターの埋め戻しも完了。

 

なんが一部、継ぎ接ぎに見えるんだけど、、、w

 

 

 

 

ということで、今日も物置の為に少しだけ整地作業をします。

 

 

 

 

 

そう、、今からw

 

 

 

 

じゃ!