秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

カーポートのサイドパネル発注

やっぱ要るでしょう!!サイドパネル!!!

 

 

 

 

 

まぁこういうの↓

 

 

3段パネルのやつにした。

ここら辺は立地条件なりプライベートフェンス的な役割で付ける感じだろうけど。

 

 

 

 

 

で、私はガレージも欲しい人なのであるw

 

 

 

 

 

なのでついでにカーポートベースのガレージの見積もりもお願いした。

下は絶対に土間コン。だってBBQとかするだろうし、バイク入れたり

ロードバイク入れたりするだろうから絶対に土間コン仕様である!!

 

 

 

 

まぁ40万しなかったらお願いしようかなと思っている。

※ちなみに土間コンは自分でやろうと思っているw

 

 

 

値段が合わなかったらコンテナベースのガレージ。

 

 

 

とりあえず、早々に物置とガレージを設置して、そのあと、木を植えようかと。

芝生も少しだけ植えてみたいな。。