秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

玄関アプローチの石を造園屋さんに頼んだ

ようやく、玄関周りの土間コンが完了し、少しずつ外構が進んできた。

 

で、次は玄関アプローチなのだが、まずは石である。

このブロックの囲んである所に石を3つ置く予定。

 

 

配置は玄関からみて綺麗に見えるように造園屋さんと相談しなが決めることにした。

ちなみに石は決めてある。

 

で、今日は朝からコツコツと砂を撒き、勾配を取った。

もう、砂、多すぎwwここまでいらなかったかな。。。w

 

とりあえず、家の端にドバっとw

 

さらに前にもドバっとw

 

で、大体、勾配が取れたら砂利を撒く予定。

今の所、瓦チップ。

 

 

というわけで、疲れた。