秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

秀光ビルドは、基本、放置であり無視な会社なのか

未だに連絡はありません。

※何のことかと思われる方はこちらをどうぞw

https://ameblo.jp/hokuriku-anahaze/entry-12361568428.html

 

 

 

 

 

放置ですww

 

 

 

 

 

 

 

秀光ビルドの金沢支店

アフターは駄目ですね。

 

 

 

 

 

 

一か月後も放置。

 

 

 

 

 

これは失墜ですね。。。

 

 

 

 

 

一回、連絡入れたんですけどね。無視です。。無視。

 

 

 

 

 

 

 

数ある秀光支店の中で、金沢支店だけがこの対応なのでしょう。

 

 

 

 

お膝元なのに、この始末。。。

 

 

 

 

 

 

 

本当にひどいんだな。。

 

 

 

 

声を上げても無視。

 

 

 

どうしようもない。

 

 

 

金沢支店、どうなってるの?意味分からん。。

 

 

 

 

そんなもん、半年点検でやればいいでしょ~~ってか!?

 

 

 

いやいやいや。。。。

 

 

 

 

これが現実。

 

 

 

 

約束した事やらない率、70%。

 

 

逆切れ率70%。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってね、、、基礎編で揉めに揉めたドーナツの件。

 

 

 

今まで黙ってたけど、結局、嘘の資料だった件。

 

 

 

 

10Φと13Φ兼用だって資料だったが、嘘ばっか。

ドーナツ製造メーカーに問い合わせまでしたが、結局は嘘発覚。。。。。

 

 

 

 

 

 

もうね、、信じようがない会社ですね。

 

 

 

まぁ、第三者機関の家守りも嘘つきましたからね。

結束線がステンレスだって言いながら、実は事実確認をせずに

メッキ製だったっていう。。。

 

 

 

 

恐らく、石川県だけなんでしょうね。こういうの。

 

 

 

 

 

なぜに嘘をつくのか分からない。

 

 

 

自分で言っておいてやらないのは意味が分からないw

 

 

 

コスパは良いのにね。

 

 

 

 

このまま、連絡なしで済むと思っているのであろうか。

 

 

 

 

なんだか、むかついてきたのだがwww