秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

(確定申告)秀光ビルドの工事請負契約書の収入印紙について

マジな話。

 

 

 

 

先週の土曜日。

 

 

ある一人の女性から、突然、メールが来ました。

 

 

この女性の名前は「結衣」

 

 

 

私も始め、見覚えはありませんでした。

 

 


仕事関係の人?と思いましたが、どうも思い出せない。

 

 

 

そしてメールの内容を見て見ると、ゆり姉さんという人と久々に

飲みにいく約束をしていたっぽい。

 

 

 

 

まじ?

 

 

 

そんなことあったっけ?と思い出すが、思い出せない。

 

 

 

 

 

どうしたものか。。。

 

 

 

 

 

 

ここは正直に、だれか覚えていないとメールを出しました。

 

 

 

 

 

すると、やはり間違いだった様子。

 

 

 

 

 

んーーー。。やれやれと思ったが、ここからがびっくりであった。

 

 

 

 

どうやら、この人。

 

 

 

新垣結衣と言うことが判明。

 

 

 

 

 

確かに「逃げ恥」は年末に、はまって、一気に全話見たほどではあるが、まさかこんな偶然があるとは思いもしなかった。

 

 

 

 

 

 

しかしね、、、

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は石原さとみちゃんがタイプなのだよ。。。

 

 

 

御免ね。

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

全国の秀光ビルド施主様。

 

 

 

 

工事請負契約書に収入印紙って貼ってありましたか?

 

 

 

 

私のは貼ってありませんでした。。

秀光ビルド側には貼ってあるはずですが、これって折半が

普通なのでしょうか?

 

契約上は問題ないみたいですが。。

 

 

 

 

 

そろそろ、確定申告が締め切りに近づいておりますw

私は今週中、行なおうと思っております。