秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

屋根裏DIYの続き。壁はもうちょっとで終わる。

時間を作り、2時間ほど壁貼りの続き。

 

 

 

 

昨日、壊れたと言ってた電動ドライバーは充電機の接点を

掃除すると直った。恐らく、木屑が邪魔してたのかもしれない。

 

 

 

で、直ったことをいいことに施工開始。

 

 

 

昨日、柱にぶつけて出来たタンコブが

かなり痛いのだが、それを我慢して

丸鋸片手に施工しているw

 

 

んで、、

 

 

 

まぁまぁ、大体、終わった。↓

 

 

後は天井だが、これが物凄く大変そうである。

 

まず下地入れるのが面倒くさい。

でもね、、、ちゃんとしないと、貧乏くさくなっても嫌だしなとw

 

 

さらに照明どうするかそろそろ決めないといけない。

個人的にはLEDのバーライトなんか埋め込みたいな~とか。

 

というか、下から照らそうよw

 

とか好き勝手な事考えています。