秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

モンキーポッドのテーブルが届く

モンキーポッドを愛し、モンキーポッドに愛された男。。

 

 

 

 

 

ついに来ました。

 

 

 

隣県の富山県の木工所さんで見かけた一枚板。

好みもあるだろうけど自分好みのものが、こんな近くに

あるなんて。。

 

 

 

 

ちなみに、モンキーポッドってなに?とお思いの方も多いでしょうw

いや、、普通の木なんですが、皆さんご存知の、、

 

 

 

日立グループのCMで掛かってた曲で、、、

 

 

 

「この~木なんの木・・」の木なのです。

※ちなみに作曲は小林亜星さんなのは有名。。。

 

 

 

 

 

 

これって南米の木なんですが、最近、人気があるようですね。

 

 

 

 

 

 

で、本日、某木工所さんに届けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

さぁご覧あれぃ!!!

 

 

 

 

デンデケデ~~ン!🎵

 

美しすぎる、、、このチジミ具合・・・

 

 

そして反対側からも。。

 

 

 

ズギュゥ~~~ゥン!

 

チジミ最高・・・

 

ズバァ~ン~ィン!!

 

 

いや~~んばか~~んww

 

 

ちなみに足もFULLモンキーポッド仕様ww

 

 

 

 

この机で刺身を食い、日本酒(宗玄生原酒)を飲むと最強である。。何を言ってるんだと思う方も居るだろうが、そうなのであるw