秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工156日目 (上棟76日目)引き渡しまでやる事について

さきほど妻と夫婦喧嘩をし、皿が一枚割れたのは秘密であるw

 

 

まぁそれは置いといて・・・

 

 

 

 

 

とりあえず思いつくままに。。

 

 

■テレビのアンテナの手配

 

 

■ネット環境

 

 

■ポスト

 

 

■カーポート

 

 

■駐車場土間

 

 

■固定電話

 

 

こんなところでいいのかな?・・・・

 

 

 

で、とりあえず、それぞれ考えてる所では

 

■テレビのアンテナの手配

 ⇒土曜日に見積もり取得予定

 

■ネット環境

 ⇒明日、手配予定

 

■ポスト

 ⇒門柱をDIYするまでゴミ箱で代用ww

 

■カーポート

 ⇒秀光支店長経由で土曜日打ち合わせw

 

■駐車場土間

 ⇒見積もり取得は引き渡し後か?・・・・

 

■固定電話

 ⇒明日電話。

 

 

と言う感じ。

 

 

 

さらに明後日、引っ越し。

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

 

 

引っ越し屋も頼まず

自力で引っ越し!!

 

 

 

 

結構、ブログを見てると引っ越し業者を頼まれてる方が

いらっしゃいますが、私は自分でやりますww

 

 

 

 

大学時代も色々と何度か引っ越したが、全て一人で

引っ越しはやってきたww

 

冷蔵庫も一人で担ぎ上げw洗濯機も持ち上げ、階段を

降りたり上がったりww

 

 

なので自分で出来るという自信があるのだww

 

 

 

 

えぇ、、私はケチですよww

 

 

 

 

というわけで、明後日(土曜)は引っ越し。

 

 

 

 

で次の日(日曜)は出張。

ちょうど日曜はアパートの退去日でもあるのだ。

 

 

 

 

で、その次の日(月曜)も、次の日(火曜日)も出張。

 

 

で水曜日、引き渡し。

 

 

 

かなりハードである。

 

 

 

 

しかし頭の中はなぜか出張先の幕張で

夜に何を食べようか考えているww

 

 

焼き鳥もいいな~。。

 

 

いやラーメンもいいな~。。

 

 

出張先で一人居酒屋って楽しいですよね。