秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工152日目 (上棟72日目)一つの違和感と最後の4者面談

秀光ビルドと契約して何度、面談を行っただろう。

 

 

週末、再び4者面談を行ってきましたw

 

 

1回目は通常の流れの3者面談。

2回目は基礎問題の時

3回目はジョイフルにて基礎問題の件

4回目もジョイフルにて基礎問題でエリア次長と初顔合わせ

5回目は担当が変わっての2度目の3者面談

6回目は窓の位置事件での面談

7回目がおそらく今回w

 

 

 

色んなことがありましたが、引き渡し日までの詳細の

確認のために打ち合わせが開かれたのでありました。

 

 

 

で、引き渡し日が決まりました。

 

 

 

 

そう、、今月の25日。。

 

 

 

 

 

 

なんだか日取りが決まると、なにか寂しいやら嬉しいやら

複雑な気持ちになってきました。。

 

 

 

 

が、やる事はまだまだ、、外構とか家具とかあるので

忙しい日々が続くのですが。

 

 

 

 

で、現場に。

 

 

無事にクリーニングも終わったようです。

エコカラットの貼り分けも決まり残すところは、一種換気の場所くらいでしょうか。。

 

 

で、あたりをウロチョロしてると、何やら違和感がっ・・

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

 

 

あぁぁっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

マジっすか!???

 

 

 

ア~ップ!!!

 

 

 

ア~~~ップ!!!!

 

 

 

もう一発!!

 

なんでここだけ色違うわけ???ww

 

 

いやいやいや、、、

おかしいでしょ・・・・

 

 

 

まじ勘弁してよ。。ww

 

 

というわけで、新たな問題が発生ですww

 

 

しかも、ここ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから直すのにはかなり難儀するところらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし、、これはいかんでしょww

 

 

 

 

 

 

秀光ビルド金沢支店として最後、きっちりとした対応を期待しておりますw