秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工147日目 (上棟67日目)すべてが面倒くさいw

石貼り、登記、引っ越し諸々。

 

 

もうすべてが面倒くさい。

 

 

一か月前に出ると聞いていた短期工程スケジュールは

再三に渡り要求する事、数週間。

結局、10/6に出てきた。

 

 

 

そう、、連休前の金曜日からだから、、、

 

 

 

 

 

わずか4日前w

 

 

 

 

 

猛烈に急いだ。

 

 

 

 

これはやばい。

 

 

 

 

 

で洗面台の施主支給を注文。

 

 

 

 

なんと搬入日は11/5www

 

 

 

 

11/5・・・w

 

 

 

 

 

 

まじでか!!!。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日、業者に催促の電話をこっそりしようと思うw

向こうからすれば、とんだとばっちりだけどね。。

 

 

 

 

 

さらに施主検査はまさかの10/15。。。

 

 

 

 

10/15!!

 

 

 

 

今週末www

 

 

 

 

いやいや、、、無理でしょ。。

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても間に合わない。

 

 

 

 

 

 

もういろんな意味で間に合わない。

 

 

 

アパートの解約こそ、しておいたが、それ以外は

超絶怒涛の混乱が起きているっ。。。w

 

 

 

 

さらに来週末は幕張に出張ときたもんだ。。。

 

 

 

 

しかも土日絡んで4日間!!!

 

 

 

 

もう駄目。

 

 

 

 

昨日は疲れすぎて、夜に吐いたw

 

 

 

 

 

少し休むw

 

 

 

じゃ。。