秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工119日目 (上棟39日目) ぎゃーっつ!!!!クラックがっ・・・

 

 

 

生まれた!!!また生まれました。

 

 

 

クラックが!!!!

 

 

今まで一番でかいところ以外に、ダークホースが

居たとは。。。。。

 

 

実際はこちら↓

 

 

家の基礎。全周にわたり7本。

その中でも大きいのが2本ある。

 

これからどうなるのか、経過観察だが

今回のはアウトかも。

 

 

 

 

で家の中は、どんどん石膏ボードが貼られています。

 

 

電気工事もほぼ終了だし。。

 

 

 

 

あと、キッチン周りの石膏ボード。

磁石がくっ付くボードを入れたくて、8月以降にメーカーに

問い合わせることになっていたが、既に貼られていた。

 

 

これ、貼り直しっすか。

 

 

 

じゃなくともそういうパネルみたいのあれば良いのにな~。

 

 

なんだかいちいち言うのもめんどくさくなってきたのは

内緒であるw