秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工108日目 (上棟28日目)サイディング貼り分けとか

もともと備忘録で書き始めたこのブログ。

 

私は家完成が10月中なので、後、一か月半で終了。

 

 

くだらない事でも記録として留めて行こうかなと思っていますw

 

 

 

で、本日、サイディング貼り分けのKMEWの設定が完了したとの連絡を頂きました。

家に帰り、色々といじくり、おぼろげには決まりました。

 

 

 

 

で、話は変わって、本日、役場より電話。

 

水道管移設の件で、役場は無料で移設すると言ってくれているのだが、前営業は6万請求された私ww

 

 

またまた話が違うので揉めてます。。

 

 

6万てどこから来たの???

 

 

実費で払うと言ってたが全部嘘じゃねーかと。

 

 

もう、この一件は終わらせて欲しいですね。

 

 

 

今の営業さんがとりまとめてくださっているので後は報告待ちです。