秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工63日目 基礎まで (水道屋さんナイス!)

こんばんは。

 

 

最近、ブログも更新しておりませんでしたが

3連休は家族サービスをしておりました。

と言えども、当初の予定は旅行でしたが子供が前日に熱を出しまして中止に。。

 

しかし、今回の事は、旅行に行くよりも、家族団らんの時間を増やすきっかけになったと、逆に良い機会になりました。

 

 

思うに、ここ数か月、家造りにカリカリしてたのかもしれません。。

 

 

そして今までの自分を少し反省しました。

家族の為に建てる家なのに少しだけないがしろにしていたのかもしれません。

 

 

 

そして今日、久々に現場に行くと少し変化が。。。

 

水道屋さんのスリーブ部分がやり直しされている。。。(喜)

 

 

 

恐らく、固定していた針金の錆を気にしてくれたと思うのですが、やり直してくれた事が素直にすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

有難い事です。