秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

秀光ビルドで家を建てる

色々ありましたが、秀光ビルドと和解?しようと思います。

 

今日、再びエリア次長と支店長と話をしましたが、結果的に秀光ビルドに今後もお願いすることにしようかと。

 

 

新たな気持ちで7月から工事再開予定?です。

 

 

今の所、工事再開にあたり、基礎の段差が気になる所ですが

ちゃんとしてくれると信じております。

 

 

というわけで、再び週末には、新たな現場監督さんと新たな営業さんにより、2回目の三者面談です。恐らく。

 

 

 

そして気になる 工期は結局、1か月半伸びました。

 

 

 

 

色々あったけど、なんだかんだで、また建築関連に少しだけ詳しくなりましたw(色々と工事が進まない中で建築関連や法律など調べたりしてたのでw)

 

 

恐らく一生に一度しかない家造り。

 

 

出来上がる家は後悔ないようにしたいと思いますw

並々ならぬ期待を秀光ビルドには期待しております。