秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>また営業が間違った・・・”住宅ストック補助金について、営業が私の住所を申請間違いした件。。。”

 

 

 

 

 

自分のブログをリブログします。

 

 

補助金申請書の不備があった件。

 

 

 

営業より連絡があったのですが、また間違えていました。

 

 

 

ここまで間違えるとわざとです。。。

※信じたくは無いですが。。。

 

 

 

 

今回は郵便番号が間違えていました。

 

 

 

 

 

 

大切な補助金。お客にとっては気になる物です。

 

 

なぜ、こういうことが起こるのでしょうか?

 

 

もう、なにもかも信じられません。

 

 

何を信じたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

もう、夜も眠れなくなりそうです。

 

 

 

 

おそらくわざとだと、、、信じたくはありませんが

わざとじゃないと祈りたいです。

 

 

 

 

 

 

そして、補助金の追加資料を請求されました。

もう、追加で2回目です。

 

 

一回で済ませて欲しいです。

 

 

再び、解体業者に資料をお願いしなくてはいけません。

期間も少ないのに、なぜ、こういった確認漏れが

度々、おこるのでしょう。。。

 

 

 

間に合わなかったらどうするの?

 

 

 

 

お願いだからちゃんとしてほしい。。。

 

 

 

 

 

資料は請求するけど、間に合わなかったら本当に

困ります。

 

 

 

 

 

 

こういうことが一つ一つ、つもり重なっていくと

なにも信用できなくなります。

 

 

 

 

 

 

私のブログも、もともトラブルを書こうと始めたわけでは無いのですが。。。

 

 

 

 

 

向かうべき方向が分かりません。。