秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>第三者機関について リブログ⇒「”暇人アスナと秀光ビルドの隠ぺい”」


 

まさかの事実。↑

 

 

勝手にリブログさせて頂きました。すみません。。

 

 

 

 

三者機関の感想を「秀光ビルド:ユーチューブ」にコメントしたが

内容が不適切だったのか?コメントを消されたあげく

コメントできなくなっていた様子です。

 

 

なぜでしょう?

 

 

なにかの手違いでしょうか?信じたくはありません。

このような事実は夢であってほしいです。

 

 

 

もし、これが、意図的だったとしたら、施主からの想いを

無視し、都合の悪いコメントは受け付けないという、私が実際に、今回、支店で受けたのと同じ感覚です。

 

 

 

 

秀光ビルドはそのような事は無いと信じたいです。

 

 

 

 

 

どうしたらいいのでしょうか。

 

 

 

 

私の段違いになるであろう基礎。

 

 

 

秀光ビルドは技術職様の総力を挙げて、何とか解決策を探しているに違いないと思います。

 

 

都合の悪い内容のメールを無視しているのではなく、忙しいからだと信じたいですが。。。