秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工24日目 基礎まで (秀光より連絡あったが、丸投げトコロテン状態・・・)

いつまで沈黙は続くのだろうか。。

 

と、思っていたが、本日、来ました。

 

支店長より電話。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「その後、どうなりましたか?」

 

 

 

 

その後、びっくりするような返答が、、、、

 

 

 

 

支店長「サンバルカン様とハウスジーメン側で直接お話して頂けないでしょうか?」

 

 

私「え?・・・・・・」

 

 

 

 

 

私「ハウスジーメンより回答は来たんですか?」

 

 

 

 

支店長「来ていません。こちらからの提案として、直接、話されたらどうかという提案です。」

※はぁ?・・・wwwww

 

 

 

 

 

うわーーー丸投げwwww

 

丸投げされたっ!!wwww

 

 

 

 

 

で、私。

 

 

 

 

私「本来、こういうのは秀光さんとハウスジーメンさんで話し合うべき事だと思いますよ。。。要は、なんでここまで、私が言うかの理由は、失礼ながら、秀光さんが言わないから、敢えて私が言ってるだけに過ぎないんですよ?」

 

 

続けて私。。

 

 

 

私「基本、私と秀光さんの意見はイコールでは無いとダメなはずです。品質的な意味では、、ですけど。まずは、ハウスジーメンさんの回答をもって、それが〇か×かのジャッジ秀光側でして頂いて、それからの話ではないですか?順番がおかしいですよ?」

 

 

 

支店長「分かりました。」

※絶対、分かって無いwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

秀光ビルド・・・・・自社で説明責任を果たせないレベルのハウスジーメンをもってして、お客に信頼させますよ!と、のたまう。。wwww

 

 

 

 

自社に非が無いよう(要は面倒くさくないようw)、サンバルカン(私)とハウスジーメンでやりとりさせて、後はご勝手にというパターンww要は知らんぷりww

 

 

 

 

 

飽きれた。飽きれた。。。

 

 

 

 

私「回答も来ていないのにそういう話が出る時点で、カノムさん希望の件の話は検討して頂けていないという解釈にしか思えないんですが?」

 

 

 

 

 

支店長「その件は本社に問い合わせていまして回答がきておりません」

 

 

 

私「・・・www」

 

 

私「だから順番逆なんですよww」

 

 

 

 

 

あまりにも幼稚な探りwwww

秀光側としても何としてでも、ハウスジーメンの肩を持ちたいところ(それも顧客目線ではおかしいのだがw)だが、なんとも理解しがたい回答でした。。。

 

 

 

 

 

 

わざとやっているのであろうか?頭で予想してやり取りを二言三言想定すれば結末は分かるような話。恐らくしていないんだろうな。。

だから簡単にひっくり返されるwwこれで社会人なんだろうか。

人に言う前にまず、立ち止まって考えた方がいいね。

※これは個人に対しての意見?ねw

 

 

 

そして本社からの回答は明後日来る予定。

 

 

 

 

そんな難しい話してますかね?ww