秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工17日目 基礎まで (朝から散水。その後、営業よりメールあり。そして・・・)

朝に散水するのが楽しい。

 

 

※↑本日の様子。所々、白いのが浮いてきているのがレイタンス。

 

 

 

※↑は打設から6時間後くらいの様子。。全然違いますよね。。

 

 

 

ほぼほぼ、セメントの表面は乾いていないレベルで今まで散水出来てる感じ。

 

なんとなくだが、レイタンスが表面に段々と浮いてきている様子。

やっぱ硬化が進んできているんだろうね。

 

 

そして、本日は午後から恵みの雨であるw

そして今もなお、豪雨というくらい雨が降っているのだww

 

 

で、気になる話が、第三者機関の件。

 

本日、営業よりメールあり。

 

 

 

「土曜日、支店長同席で話がしたい」

 

 

との事。気になり、営業に連絡するも、何の話か聞いてない

との事。ただ支店長の決断があるとかなんとか。。。

 

気になる所である。。