秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

フライングしてた地縄張り

13日が地縄張りの予定。

 

何気に家を建てる予定地に行った所、よく見ると黄色の線が

引かれているではないか。。

 

 

おぉーーこれは地縄っすか!!!

 

※赤丸で囲まれている所に一部お見苦しい画像があり、お詫びいたします。。あほ車ですよww今は、ある市民の苦情より一切、敷地横には止めなくなりました。不思議ですww

 

 

そして、急にテンションが上がり、敷地内へ駆け込み

そして地縄エリアに対して車を入れたりしながら

駐車場の感覚を確かめたりフェンスの位置を

想像したりと一通り試してきました。

 

 

※赤囲み部分が地縄エリアねw

 

 

まぁ見た所、、これで良いかなと、、いった具合でした。

まぁフェンスとかは、家に住んでしばらく過ごさないと

どこの位置、高さともに最適か分からないし、駐車場もそう。

なので最低限、エリアに余裕があるという所の確認

しかしませんでしたw

 

ま、後はLDKの窓からの視線ですね~。

これがかなり気になるだろうなと。

ポリカーボネイトの「すりガラス」的なフェンスを入れたりしようかなと。やっぱ、LDKって一番長く居るところだし、ここは外構にお金かけて良いかなと思うわけです。

※↑がLDKから見えるであろう景色。

 

ここは一発、超完全クローズド庭にしようかなw

まぁ、そんなわけでした。