秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

銀行提出用予算計画書に閲覧禁止情報が!

住宅ローンに必要な予算計画書。。

 

 

 

銀行本契約前、、営業さんより送って頂いた予算計画書のエクセル。中身には、とんでもない情報がありました。

 

 

 

 

私の予算所の他に、エクセルのシートには、他の顧客情報が全て載ってるではないか。。。。(個人名、予算、自己資金、オプション金額、土地購入額、諸々。。)

※初めに気付いた顧客のみ見てしまったのはしょうがない。。

 

 

 

 

これって、完全なコンプライアンス違反ですね。個人情報保護違反。。。まじで終わってますね。これ。

 

 

 

 

これ、クビだな。。

トランプ大統領さんの名言が出そうですww

 

 

 

 

したがって、最高の○〇極まりない野〇だったというわけです。

 

 

 

さすがに、私の情報も、このようにするりと抜けては困るので、これは通報でしょう。。

 

 

 

 

 

そして昨日の営業の言葉。

 

 

 

 

 

 

「なんでそんな事いわれなきゃいけないんですか!?」発言。。

 

 

 

 

 

 

それも相まって、怒りがふつふつと湧いて溜まっております。。

空爆すべきか。。。。。

 

 

 

 

ちなみに、水道管の件。

私は何度も営業に確認して言いたのです。

 

 

 

 

その時の営業宛てメールの中の一つ↓

※解体時の頃のメールです。

 

 

 

 

「こんばんは。**です。
少し気になったので確認したいのですが、建築予定の家は県道側(大きな方の道路)
から水道を引くので合ってますよね?図面上というかオプションの話でも
そうなってたはずだと思うのですが。
 
 
 
今日、解体業者と水道管の話になりまして、県道側の反対方向(南側)から
水道管を切ったと連絡されました。※水道管の蓋もそこにありました。
ちなみに明日15日に、家側の残った水道管をハツル予定だという事ですが
もし県道側に水道管が無いとすると、標準仕様の7メートル以上の長さになりオプションですよね?
出来 ればオプションにはしたくありません。
 
 
間違いは無いとは思うのですが、 一度、確認をお願いいたします。
ひとまず、朝一に私も以下の担当者様に確認するまでは工事をストップする旨、連絡はします。
 
 
 
ちなみに解体業者さんは以下になります。」
 
 
と、親切にメールを送ったのにも関わらず、一切、確認していない。。。
 
 
あぁ、、答えは見えてるが。。。
 
 
追記
というわけで、一つ、空爆を行いました。本日、もめるでしょうw
なんだかいらついてきましたww