秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

どかせ!どかせ!標識どかせ!

ブログには書いてなかったが、先日、第二段の、空爆を開始していた。


合い言葉は、、、


標識どかせ!、、、である。




tel(プルプルプルプル、、、)



私(あの、先日の検討、進捗ありましたか?)



役所(**さん、、やはり、実費でお願いします。。)



私(標識の上空が占拠されてる部分はどうするんですか??怒)



役所(何とか、出ないように収めます。)



私(、、、って、できないでしょ?どうやるんですか?早めに対応願いたいんですが)



役所(上だけずらすとか、なんとかします)





すまん、、、地元でホームラン級の馬鹿発見したわ。。www



私(いや、いや、できないでしょ?)



役所(電話で話しても、あれなので現地で話しませんか?)
※私の言葉を遮るように


私(分かりました)



で、明日、本当は立ち会い予定だったのだという話。





そして、なぜか、本日。。。パンドラの箱が開いたのだ!!





どかしたい標識、外灯は全部で三本。
なんと、、そのうちの一番でかい外灯の撤去、及び移動が突然、決定したのだ。wwww






さらに、役所から夕方、電話がかかってきたのである。





私(なんですか?)
※実は電話の内容は知ってたのだwww





役所(明日の立ち会い予定、無しにしてもらえませんか?)







私(、、内心wwww、、どうかしたんですか?)






役所(いえ、今日、**町の代表から連絡がありまして、町として標識の移動に関して依頼がありました。)





私(そうなんですか?)wwww






役所(また、検討しますので、連絡をお待ちください。)





私(分かりました。早めにお願いします。今週中にね)w





ガチャン!




はい、終了。。



残すは、ミラーと標識。。
移動する日は近い。。。はずww




いやね、、楽勝、楽勝。




[今日の一句]
移動依頼 労力使わず 菓子折り使え。




以上。w