秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

ポスト

全く考えていなかった存在、、、ポスト。

 

 

実は間取りにも存在していなかったのが分かったのは

ついこの前ww

 

 

何気に間取りを眺めていた時、営業さんが一言。。

 

 

「そういえば、ポストってどこにつけるんでしたっけ?」

 

 

私「あ、、、そういえばそうですねー。」

 

 

 

適当に「玄関に付けときますねー」って営業さん。

 

 

私「いいですよー」とww

 

 

これはまずい。。。

 

 

 

私。

寒いの苦手。虫が嫌い。便利な方が良い。

 

 

 

ポストって新聞とかだと、中途半端にポストにねじ込む人いるよね。

 

 

 

そうなると、隙間から冷気が。。そしてその隙間から虫が。。。

特にゲジゲジとG。もう最悪。。。

 

そうなると門柱とかにつけるんですかね。

ちょっと調べたけど門柱って高いんですね。

自分で門柱作ろうかな。。