秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

解体最終日

仕事中、解体業者さんから電話が。

解体が終わったとのお知らせでした。

 

 

仕事帰り、現地に。今日は雨。

 

 

 

まず気になったのは解体後の砂の固さ。

雨が降ってはいたけど、砂の上を歩いてみる。

すると、、、

 

 

 

 

 

・・ズボッ!!!

 

 

 

おぉ・・・靴が、、めり込むではないかっ!!!ww※深度10センチほど

まじ?噓でしょ?レベルのズボズボ感に、ショック。

 

 

雨降って地固まるではないが、しばらく解体が終わったよって連絡はしないでおこうっとw

まぁ、ほんとに気休めだろうけど、私の四駆車でカチカチに踏み固めてやるぜ!!

 

 

 

そんなこと思ってて、ふと横見ると、敷地横に軽トラが止まっている。

位置関係は以下の通り。

 

 

 

もう、こいつ泣かせてやろうか!と(怒)

 

頭おかしいから!!!!

 

俺の土地の横に止めるなと!

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして、文春のスパイかとwww

※中にマネキンは乗って無かった模様。。。

 

 

 

 

 

もう、どういう神経してるのかと。

しかもこいつ、斜め向かいの家の車。。

 

 

 

 

普通ね、、、奥さんなりが、

 

 

「あなた、、そこに止めたら邪魔になるんじゃないの?」

 

 

とかいうもんじゃない?

 

 

そういうの一つも無しらしい。

 

 

 

困った馬鹿野郎がいたもんだ。

 

 

 

 

即、警告!発動!!

 

 

 

 

と行きたいものだが、今、作戦練ってるところ。

これからの近所付き合いもあるのでねw

 

 

 

ここは大人だから、やんわりと警察に言うのが吉www

 

 

 

 

路駐だWWW路駐WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさん!!路駐してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上wwww

 

 

 

と、すぐはしません。

 

 

 

 

 

4/1~4/14までの取締強化期間中にするしかないでしょうww

 

 

 

 

 

 

しかもこいつ、車イスでもないのに車いすステッカー貼ってやがる!!!

 

 

 

 

 

糞だな。こいつは。。。

 

 

これからこいつの車をチェックし続け、切符を切らせまくってやるwwww