秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

土間コンの新兵器が届いたw

全国のDIYをこよなく愛する、その中でも土間コンまで、業者に頼まず自分でしてしまおうとする

屈強の男たちシリーズ、第1弾w

 

 

 

 

 

 

いやいや買ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がって決まってるじゃないw

 

 

 

 

 

フレスノっす。。

 

 

 

 

 

 

 

 

フレスノってなに?みたいな声が聞こえるような気がするが

まぁ簡単に言うと、、、、

 

 

 

 

 

 

陸戦式土間最強慣らし

仕上げ超ド級コテ

 

 

 

 

 

 

 

であるww

 

 

 

 

 

 

 

ま、、、まぁ、、見てください。

 

 

 

 

 

 

この巨大なコテwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう僕は、これが無ければ

土間コンなんて金輪際しない!!

と言いきりたいくらいであるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言えば、これが無ければ、僕は全力で

足をバタバタさせて

駄々をこねる!!ww

※と言い切ったのは内緒w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、、これの良い所。。。

 

 

 

まず、持ち手が長い!!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

世の中、こん便利な物があったとは・・・。。。

 

 

 

そして、今週の土曜日に打設予定。