秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

無垢材を床に貼ってみた。めんどうくさいw

朝起きて少しだけやろうと、無垢材を床に貼る。

 

 

乱貼りです。長さを適当に丸鋸で切って貼っていく。

これが地味にめんどうくさいww

 

そして、無垢材って、貼る時に、繋ぎ目には全てスペーサーを挟みながら

貼らないといけないのです。なんだか、膨張してゆがんだりするらしい

ので逃がしを作るわけですが、これまためんどうくさいのであるw

 

 

とりあえず赤丸のところ。

年賀状が役に立ったよw

 

 

 

 

ちなみにスペーサーは年賀状を二つ折りにして0.4mm?くらいで

調整して施工しました。

 

 

 

で、今日はここで終わり。

 

ここまでで大体3時間かかったw

 

 

3時間以上はめんどうくさいから無理ww

 

 

 

そして7月までにこのサウナ部屋を完成させなければいけない。

 

 

理由は聞かないでおくれw

 

 

 

 

まぁ誰も聞かないだろうけどw