秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

屋根裏部屋がサウナ部屋になった件

そういえば屋根裏部屋DIYなんてやってたっけ?

 

 

重~い、、重~い、、、重い腰を上げて、、いや、上げたくなかったが

しょうがなく上げて続きをやることにしたくなかったが、本当に嫌々した話w

 

 

 

とりあえず部屋を掃除して、木屑を綺麗に除去。

そしてフローリングを仮置きしてみた。

 

 

 

 

なんだかサウナっぽいでしょ?W

 

 

壁もベニヤだし、なおさらサウナだなw

ただ並べると、本当にサウナっぽいw乱貼り必須だな~。。

というか、フローリングは無垢材に決定した。

しかも杉。これはもう、ただの好みなだけ。

 

 

 

 

それもただ並べただけ。本当は乱貼りとかするつもり。

 

 

 

 

明日、フローリングを張って、壁は漆喰だな。

 

 

 

あと、なんでかハッシュタグ付けれない。まぁどうでもいいや。