秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工125日目 (上棟45日目) サンゲツにてクロス決め。

現場の方は、2か月前ほど前からお願いしていたFEボードが

貼られておりました。

 

 

初めからここの隙間だけ開けとけばよかったのにな~と

思いましたが、何か理由があるんでしょう。

棟梁さん、二度手間みたいな感じになるのでちょっと

大変かなと思いまして。。

 

 

 

というわけで、再び紹介↓

 

 

 

 

 

で、以前、お願いしたサンルームの耐水石膏ボードの件。

天井だけを残すのみとなりました。

 

 

 

 

仕様上は全て施工なので、もうちょっと仕上がりを待つとします。

 

 

ちなみに一部と表示のあるトイレは天井のみ普通の石膏ボードのようです。

 

 

 

で、サンゲツさんに。

 

 

今まで漠然と考えていたクロスですが、かなりの数があり

もう、何選んでいいか分からない状態にw

 

 

私はLDK、主トイレと寝室を決めたいのだけど、妻と配色センスが

違うので揉めそうな予感。

 

 

正直、色決め、めんどうくさいw