秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工96日目 (上棟16日目) 今度はフローリングの色が違うような

現場に。

 

 

 

 

明日、久々に怒るかもしれません。

 

 

 

 

今度は、ホールに指定していた「大建:ハピアフロア」とは違うものが貼られている様子。

 

 

暗がりだったのでちょっと怪しかったが、ほぼほぼ間違いない・・・。

 

 

 

だってタイルじゃなくて普通のフローリングだったし

 

 

 

 

サイディングの貼り分けは違うし、窓の追加仕様も違うし、ついには床も違うとは!!!!

※俺も大体は穏便に済ませようとしましたが、今回は怒るかも。。

 

 

 

 

 

思えばこれ、発注したのは誰なの?というと・・・

 

 

 

 

前営業さんに間違いない。。。

※どうせ言い訳するんだろうけど。

 

 

 

そういや前営業さん、一回目から相当、、、というかほぼ全数、建具確認とか違ってたよな。。その時も言い訳ばかりしてたっけ。。

その頃のブログがこちら↓

3者面談

 

 

 

 

もう、飽きれて物も言えません。。

 

 

 

 

 

とりあえず、もう一度、引継ぎ関係をちゃんとして欲しいですね。

 

 

 

 

全て忘れて新たなスタートを切りたいのに、色々と出てくるんですよね。。。余計な問題が。。。

 

 

 

棟梁さんからすると、しっかりしてくれよ秀光ビルド金沢支店って感じでしょう。。