秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

本日、秀光ビルドに私のブログの存在がばれるの巻

ついにばれました。

 

 

 

私がブログやっている事。

 

 

 

正直に書いてきたつもりのブログですが、一部

お見苦しいところもあったかと思いますw

 

 

エリア次長様、支店長様、並びに支店の皆様。

最近は怒りに任せて、書きなぐってしまってましたw

大人げない内容があったこと申し訳ありません。

 

 

しかし、これからも常識の範囲での内容は

良い事も悪い事も書きます。

 

 

ひとまず、大人げないブログをアメンバーのみとさせていただきました。

 

連絡まで。