秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工2日目 基礎まで

変化なしww

 

 

以上。

 

 

と、終わろうと思ったがついでに気になる事でも。

 

先日、金消契約中なのだが、秀光の営業から出ている内訳詳細が、自分の知っている物では無いことが判明w

銀行の最終契約の時に気付いたのだww

さすが俺wwいや嘘ですww

 

 

 

下水道+地盤改良115万で出ているが、私の知っている内訳では30万だけ。地盤改良などしていないからである。

 

 

怪しい所は、下水道事件。。↓

http://ameblo.jp/hokuriku-anahaze/entry-12267465238.html

 

 

 

この件が関与しているかもww

 

で、速攻、電話。

 

 

 

営業、電話出ない。。

 

 

 

 

現場監督に電話。

 

 

 

現場監督「いや~もう飲んじゃって~~友達と」

 

私「wwすみません~お邪魔しました~」

 

 

 

ってww

 

 

 

 

 

 

メールでも支払います的なメールは残してあるので大丈夫だとは思いますが、説明が無いのはねぇ。。。

 

 

 

 

というわけで銀行から秀光への支払いストップですww

 

 

 

 

なぜ

 

①内訳をすり替えたのか?

 

②なぜすり替えた理由を私に説明しなかったのか?

 

③秀光がお金を払うにしてもその分の金利をなぜ俺に払わそうとしてたのか?意図的でしょうw

 

 

ひょっとして一時金の振り込み手数料も、私がしれっと秀光さん持ちに変更したから?ww

 

 

 

 

 

 

ま、明日はっきりするでしょう。