秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

フードダクトのアルミジャバラがOKだと!??

私の町の火災予防条例です。

 

 

以下、参照↓

 

 

第3条の4 調理を目的として使用するレンジ、フライヤー、かまど等の設備(以下「厨房設備」という。)の位置、構造及び管理は、次に掲げる基準によらなければならない。

 

「ただし、当該厨房設備の入力及び使用状況から判断して火災予防上支障がないと認められるものにあっては、この限りではない。」

 

という所が、消防署の見解では、一般住宅には関係ないという見解らしい。。。

 

 

 

 

こうして私はアルミジャバラを入れられてしまうんだろうか?ww

 

 

消防署がOKっていったらOKだよね。。さすがに。

 

 

もう、いや~ん、ばか~んであるw