秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

銀行提出用予算計画書に閲覧禁止情報が!③

本日、営業さんから謝りの内容とともに、今後の方針についてメールが来ました。

内容は大体、以下の通り。

 

 

 

 

 

①3者面談後はオプション金額、その他、オプション諸々については現場監督と行う。照明も現場監督なんだとか・・・。

 

まじ???

 

 

 

②下水道引き込みは秀光側で持つ。しかし水道は相談させて

 欲しい。

※なわけねーだろ!!!的なメールをすぐさま送りましたw。。するとすぐにメールがきて秀光側で持つという事が決定。よかったよかった!!じゃねーから。。当たり前だから。。(怒!)

 

 

 

 

 

③3者面談後の見積もり提示の書面

※内容、違ってるし!!!しかも、数万単位。この場面で間違いなんてありえないね。

 

これもすぐメール爆弾し、訂正済み。。。

 

 

 

また①の3者面談後のやり取りで現場監督に連絡するも電話に出ない。。メール入れても返信なし。土日は基本休みと言ってたから、事後報告的な結果ではないにしても、今後、どうやって連絡を密にしろとww

 

 

 

 

そして営業さんのメール。。。相当、メール返信でパニックになってたんだろうか、、

凄い文面で送られてきたのである。

それがこちらである。。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文~~~~~~~~~

~~~~~~~。

 

 

 

株式会社 秀光ビルド **支店

  秀光  たったか

携帯:123-4567-8910

e-mail:syuukou@shukobuild.com

 

 

本文続き~~~~~~

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

??????

 

 

 

 

 

 

 

 

うほ!!wwww!!

 

 

 

 

 

思わず本文、見逃すところだったぜwww

署名をワープし本文を書くとは恐れ入ったwwwwww

 

 

 

まさに秀光マジックww

 

 

 

で、メール本文の最後に

「顧客情報のメールは廃棄してください」

 

とのメールがありました。

 

 

 

これについてはどうしたかは敢えて返信せず。。ww

 

 

 

 

最高の手持ちカードを、こんな場所で出すわけないでしょうww

 

 

 

そして、今日、嫌な噂を聞きました。。

 

 

 

 

 

敷地の標識ずらせない説。。

 

 

 

 

えぇ・・・・まじか!?と思いましたが。。。

 

 

 

 

話を聞いてくと、、また、ふざけた人間が存在することが発覚。。www

 

 

 

 

まぁ、そう来たかと。。。次なる手を打つしかないなww

 

 

 

 

最後まで全力を尽くすべしである。。w