秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

秀光ビルドのキッチンについて(グランディア+クォーツストーン)

キッチンは、今まで色々とネットで見たり、見積もりを取得したりと

ものすごく悩みましたが一応、決めました。

 

 

 

 

 

理由はご飯が美味しく出来そうな気がしたからです。

 

 

 

 

 

 

私の信念はシンプルイズベストです。

 

 

 

 

さぁ、ご覧あれぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、、まぁ、、これは冗談ですがww

 

 

 

ついに出ました。。そう見積もりがです。

グランディアにクォーツストーンを付けても意外に安かったです。

結局、天板変更で8万もしなかったというおちでした。。。(喜)

こうなれば、側面もつけてほしいですね。

ちょっと聞いてみるか。。

 

 

 

 

 

 

 

 あと、話は変わるが、間取りの問題。

 

 

 

これ、まじで最大の問題点である屋根裏の事。

 

 

 

なんと階段上がったなりの空間は、屋根高90センチしかないとの事が判明ww

 

 

 

いや、これ聞いたから分かったんだけど、普通、こんなの不便で

使えないでしょ。。。。あぶねぇ。。。。まじ、あぶねぇ。。。。。忠告してよw

荷物持ちながら90センチの空間を移動だなんて・・・www無理だ!!w

 

 

これって歩服前進のレベルだぞwww

 

 

 

で、これをどう回避するかが問題であるのだww

今週末の契約に間に合うのか!??