秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>もう、アホすぎてどうしようもない役場  ”新築補助金申請問題⑤”


 

あほですよ。あほ!

 

 

私の所在している役場、総勢〇ホですwww

 

 

 

助成金問題の件。

 

 

 

 

 

あんまり回答が遅かったから私から問い合わせたら、こう言った。

 

 

 

 

 

役場「決算がありまして忙しかったんです。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

これで、社会人でしょうかww

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

私「遅れる場合は連絡頂けるとHPに記載してありますが、、、」

 

 

 

 

役場「・・・え?・・・・・・・・・・・次は気を付けます」

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

さらには回答書はコピペの間違い連発!!!

 

 

 

 

 

 

まじでこいつらア〇だな。

 

 

 

 

 

世界最強の低能集〇。

 

 

 

 

 

さらにはチェックリストで私が対象漏れになるという事を認めたのだが、役場側は、「ちゃんと伝えた」の一点張り。

 

 

 

 

いやいや、それじゃチェックリストの意味ないだろとwwチェックリストに私の場合も加味した条件で作らなければならなかったんじゃないの?とww

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、こういう回答であった。

 

 

 

 

 

役場「チェックリストは申請後に使うものです」

 

 

 

 

 

 

www

 

役場「チェックリストは申請後に使うものです」

 

 

復唱する。。

 

 

 

 

役場「チェックリストは申請後に使うものです」

 

 

 

復唱する!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

役場「チェックリストは申請後に使うものです」

 

 

 

 

WW

 

 

いやいや、、それチェックリストって言わないから。

 

 

 

 

 

こんな役場ってあるのですか?まぁあるんだけど。

 

 

 

40歳未満と40歳以下の区別もつかないレベルで生きてきたんだろから、しょうがないかもしれないが

そうい馬鹿さ加減は自分内で処理して欲しい。。