秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

そろそろゴキブリの時期!!!

桜咲いてますか?

 

もう、暖かくなってきてエアコンとか使う機会が減ってきたころでは無いでしょうか。

 

そうなるとやつらが出てきます。

 

 

 

そう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

G!!!!!!

 

 

 

 

 

新築なのに!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに新築の引き渡し3日後にGが出た我が家ww

※ありえん、、、11月なのにww

 

 

 

 

 

さらに1月にも小さなGが出たというww

※冬眠しないの?w家が暖かいからなのか?w

 

 

 

 

 

というわけで、絶対に「G」が今年も出るであろうという想定のもと

対策を始めているのは皆さんご承知の通りである。

※今、初めてお知らせしたのは内緒であるw

 

 

 

 

 

 

というわけで、大体、Gが潜むところは把握している。

 

 

 

 

 

まぁ引き出しの奥とか、そういう隙間にはいないはず。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~どこにいるんだ???と。

 

 

 

 

 

 

それはここ。。

 

 

 

まずは冷蔵庫のこういう穴。

 

 

 

 

 

さらに電子レンジで言うならばここ。。

 

 

ちなみにこの穴にGが一回、入った所を見たことがある。

だから、間違いない。

※実家での話だけど・・・

 

 

 

 

 

というわけで、この穴と言う穴に、2週間に一度、ゴキジェットを

放出している俺w

※健康上、どうだとかいうコメントは受け付けておりませんw

 

 

 

2週間ってのが、Gの卵が孵化するタイミングらしく、効果的らしいとネットで書いてあったからである。

 

 

 

みなさん。。

 

 

 

いまから対策しないとGが出ますよ。

 

 

 

新築G!

 

 

 

 

 

こわっww