秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

北海道計画1

5泊6日

 

 

初日は1000キロ走行。

2日目は700キロ。

残りは400キロ。

 

 

本土最北端と本土最東端を巡る旅。

 

 

とりあえず、課題はケツの皮と寒さである。

連日、数百キロ走るとケツの皮がズル剥け状態になるのである。

なのでそれまでに鍛えなければw

 

 

 

さらに寒さ対策。

 

 

ほぼ真冬並みに冷え込むと予想されるので

万全を期さないといけない。

 

 

さらに一番の難関は、全て下道という事であるww

 

 

いや、特にお金にケチっているわけではないが

道路交通法的には、私の所有するバイクは

排気量の関係で高速道路には乗れないのであるw

 

 

なので初日は18時間走行後、4時間仮眠してからの

15時間走行が予想されるくらいのハードスケジュールなのである。

 

 

 

とりあえず、フェリーの予約を今週末までに取ろうと思う。