秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

着工198日目 (引き渡し後32日目) 壁掛けテレビの金具がつかないw

そんな馬鹿なww

 

 

壁かけ金具が取り付けられない件。

 

 

どう考えても幅が合わない。。

 

 

じゃどうする?・・・

 

 

金具を短く切って施工するか?

 

 

 

はたまた、このまま、石の上から強引に止めるか?

である。

※石はスペーサー的な感じで。。

 

 

 

 

おそらく、このまま石の上から強引にボルト止めしても大丈夫だろうとは思う。

※大丈夫と言う根拠は一切、どこにもないww

 

 

 

 

 

 

ということは、石にボルトと同じΦの穴を開けなければいけない。

 

 

念のため、ワイヤーも取り付けておこうかw

 

 

 

 

こうなったのも、そもそも当初は48インチあたりのテレビを付けようと思っていたので、金具もそれに見合うサイズを選んでいたが

途中で52インチに変更。。しかし、52インチの人がちらほら身の回りで居たので、それならと55インチにしようとしたからであるw

 

 

 

というわけで、明日、施工である!!