秀光ビルド[ローコストHM]で平屋を建てた男のブログ

新築を建てるまでの日記。趣味など幅広く。

解体5日目  そして秀光ビルド欠陥問題がヤフーニュースに②

仕事が終わり、解体現場に。

 

 

行ってみてびっくり。。。

 

 

 

もう、潰れとるやないかい!!!

 

 

はやっ!!!!まじでびっくりした。ww

んで、潰れた家の周りをぐるりと。

 

 

ほんとに呆気ないもんだな~と思っていると何やら発見。

 

 

赤○部分。。。。なんだあれ?・・・・

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

 

人?・・・・え、、、、うそ??www

 

 

 

 

 

 

 

絶句wwww

 

なわけねーだろ!!!!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

なぜかマネキン出現!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

築93年の屋根裏からなぜか

マネキン降臨!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降臨じゃ!!www

 

 

 

 

 

 

とまぁ、あり得ない展開にびびりながらも帰宅。

 

 

 

帰宅後、メールを確認してると、以前、秀光さんと競っていたHMさんの営業さんから

メールが届いておりました。

 

 

はて?

 

 

そう思い、メールを開いてみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ほぼ原文。。。。

 

 

 

 

「お世話になってす。
突然ですが、秀光ビルドインターネットで見ました。
大変なことになっています。
山下(※仮名)様は大丈夫ですか?」
 
 
 
 
とりあえず、、どっから突っ込もうかwwww
 
 
 
 
 
 
お世話になってす。wwwww
 
 
 
 
 
 
もうね、、、、嫌がらせかと。。。。
 
 
 
 
そして
 
 
山下(※仮名)様は大丈夫ですか?」

 

 

 

 

つーか俺、山下じゃねーし!!!www

 

 

wwwww

 

 

山下清でもねーしwwww(さむ・・ww)

 

 

 

 

と、、まぁ、、、そんなの吹き飛ぶくらいの衝撃のニュースが

ヤフーニュースで書かれていました。。。

 

 

 

 

あぁ、、もう、、、なにもこのタイミングで。。。。。

 

 

 

 

 

というわけで、もう寝るw

 

 

 

 

 

営業さんからは動きがあったら連絡して頂ける約束をしました。

ニュースでも書かれていた怒鳴りこむ客・・・

 

http://ameblo.jp/hokuriku-anahaze/entry-12251448508.html

 

 

 

俺も見たよwwwそれ。。。。www

 

 

 

そしてニュースはこちらから。
 
 
 
 
じゃ、詳細は明日ということで。